こんばんは♪



ご訪問ありがとうございます😊




今日は最高にお天気に恵まれましたね☀️



こんな日は、



毎年、植えている夏野菜の苗を買いに行き



お庭仕事。





トマト🍅、きゅうり🥒、ピーマン🫑、ゴーヤ


じゃがいも🥔、



そして、毎年、葉物野菜は、蝶々🦋に卵を産みつけられて、青虫だらけになるので、



今年は

小さなビニールハウスに。





リーフレタスは、こんなに新鮮でたくさん。


夫婦2人で十分ですね





息子から北海道おみやげでもらった干物を焼いてみました。





あまりにコクがあって見た目よりずーっと美味しいので、



ググってみたら、


トクビレという値打ちのある白身魚のようです。



そして、今夜は、夫のリクエストで



春ごぼうと人参のかき揚げや新玉ねぎのかき揚げ




庭仕事の後は、早い時間から


ビールで🍻



こちらは大葉の天ぷら



揚げたてをどんどん食べていきます。





コイモのバター炒めは、


オリーブオイルと自家製パセリもたっぷり







今日も美味しくいただきました。






日が長くなり、明るい天気が心地よいですね♪♪♪



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょニコニコ