こんばんは♪




ご訪問ありがとうございます😊





インコのなっちゃんがまた体調不良で、



振り回されておりました







とにかく、寒いのがだめなんですよね、なっちゃんは。



以前飼っていたインコのひこまるも、けんちゃんも




寒さにそれほど弱くなかったから、




これは個体差なのだと気付かされてます。



病院🏥行って、お薬もらって、



30度の温度を維持して温めて



完全回復❤️‍🩹👍



振り回されましますチュー





こんな日のご飯は、



パーっと作って、盛り付けず



そのまま、



銘々皿に取り分けて。



夫婦2人だから、



洗い物も少なくて楽に済ませました。





私も疲れました😓🥱