こんにちは♪



ご訪問ありがとうございます😊




いただきもののりんごが🍎



たくさんあって消費しきれず。



🍎8個分を使って、



アップルパイと



りんごとブルーベリーのパウンドを作りました。





りんご8個分




パウンドに入れたブルーベリーは、



家庭菜園で夏に収穫したのを


冷凍していたものです



りんごをいつもの倍量使っての試みでしたが



しっとり甘く



コーヒーまで美味しく感じました。



お砂糖は、黒糖にしたので、



ちょっと黒めのパウンドになりましたがニヤリ



りんごがぎっしり。






アップルパイも




ごちそうさまでした♪お願い



明日の朝食にも食べようっと風船