こんばんは〜ニコニコ




ご訪問ありがとうございます😊




今度は御子神社⛩️にお詣りに行きました。





こちらでも、お札を買ってきました。




夕飯は、鹿児島の「吾愛人」の黒豚しゃぶしゃぶ







体が暖まりました。





三連休は、夫婦でのんびりして、



お正月の疲れを癒しました🥱



年明け早々、世の中は色んなことがあったけど、



目の前のことを丁寧にこなして、



瞬間瞬間を大切にしようと、改めて思わされました



順境にあっても、逆境にあっても、



素直に受けられて、



腐らず、自惚れず、謙虚に、と言った松下幸之助さんの言葉が身に染みます。