こんばんは〜ニコニコ




ご訪問ありがとうございます😊




昨日は長女と孫ちゃんが来ていて、



一緒に動物園に行ってきました。




オランウータン🦧の綱渡りがすごかった〜照れ






キリンは🦒とても仲が悪くて、何度も頭をぶつけあって、喧嘩。





ペンギン🐧さんは、ちょうどご飯の時間だったようで飼育員さんから、魚をもらって🐟食べてました





秋晴れの気持ち良い日、



朝1番で入園したので、ゆっくり全ての動物たちを見れました♪♪



隣接する遊園地🎡では、孫ちゃんが初めてのメリーゴーランド





私も楽しませてもらいました〜飛び出すハート




お昼は、久々のMcDonaldのバーガーセット🍔






夕方からは、孫ちゃんの希望で



友泉亭の鯉に餌をやりに行きました。





大きな鯉がこんなに集まってきて、



餌を撒くのが嬉しいようです😃





庭園の清々しい秋の空気に癒されて過ごしました♪



そして、今日は長女と孫ちゃんは、



自宅に帰って行きました。



私は、次女と



コメダ珈琲。



私はこのでっかいアイスココアと

ミックスサンドイッチ



娘は、ジェリコカフェモカと

ヤンニョムチキンカツサンド




コメダ珈琲のメニューって、お腹に溜まりますよね〜



夜は、全然お腹が空かなくて。





でも、夫のご飯は準備しなくちゃね。



水炊き



サバ塩焼き、カンパチ刺身



秋のご飯、キノコと栗の炊き込みご飯です




今日は一粒万倍日。



みなさま、いい夢みてねスター流れ星