こんばんは〜ニコニコ




ご訪問ありがとうございます😊





冷凍庫に鶏ミンチひとバック



今宵は、大好きなコンソメ味のロールキャベツにしましょう。






中味は、


鶏ミンチ、玉ねぎ、人参、椎茸、えのき、キャベツの芯のみじん切り




我が家のロールキャベツは、いつもコンソメ味。



いつもは牛豚合挽き肉でしますが、



今夜は鶏ミンチで。



きのこ類をたくさん入れて。






他は、家にあるもの少しずつ🤏

揚げ出し豆腐、山芋梅酢和え、サラダ、

昨日の春巻き、ししゃも






今日は、とあるところで、


お肌年齢を計測してもらったら、



なんと、



実年齢よりひとまわり以上若い肌年齢だったよ飛び出すハート



これから、乾燥の季節に向かうから



気をつけなきゃだけど、



嬉しいなったら嬉しいな😃




本当は、甘いものは、



糖分がたくさん入っているから、



シワが増えて老化を早めるらしいけれど、



長女の婿さんから頂いた和菓子屋の高級な梅もなか





食べずにはいられませんひらめき



黒豆茶と共に。




運動不足解消に、



明日は、ジムの体験クラスに行ってきますニコニコ




食欲の秋ですが、



スポーツの秋ですからね



秋は一番大好きな季節😍❤️




ここから、紅葉まで🍁の頃が最高ですラブ