こんばんは♪ニコニコ




ご訪問ありがとうございます😊




お盆ですが、



いかがお過ごしですか?



我が家は、



夫の両親が揃ってコロナ感染で、



行くこともできず、



静かなお盆を過ごしております。



そして、



インコのひこまるの2回目のお盆でもあるので



我が家の庭になったきゅうりと茄子で、



お馬さんを作り、お迎えの準備。





週末は次女が帰省したので、



また買い物三昧🛒🛍️



食器や本、洋服などなど。



お店はお盆のせいか、どこも空いていましたよにっこり



今夜の夜ご飯は、


お寿司を買ってきて、


あとは、大好きなパンガシウスの白身魚をフライにしたり、


青椒肉絲、


サラダ、


スモークサーモンとモッツアレラチーズ、アボカド、トマトの前菜



とうもろこしや作り置きポテトサラダを並べ



ノンアルのワインで乾杯🍷


次女は明日は、仕事なので


今日中に高速を運転して帰らなければなりませんから、お酒は❌



そして、こちらの焼肉



サンチュ🥬に巻いて食べました。




食後のおやつは、



今日は紫芋羊羹



お芋ペーストが美味しい〜飛び出すハート








今日は、日曜日ですが


私の歯科通院の日でもあったので、歯科の入っているショッピングセンターに行ったら、



岡田香織さんのバイオリン演奏会をやっていて




とても美しい音色に引き込まれ


最初から最後まで、家族で聴いてきまし音譜音譜音譜音譜音譜




そして、



夜ご飯を食べて、次女は、帰っていきました。



またお仕事頑張ってね👍



長女一家は、家族旅行中👪



長男は友達と夏休み満喫中🌻浮き輪波花火カキ氷



酷暑と台風の狭間の中でも、



みんなそれぞれに



自分の人生を楽しんでいるんだねニコニコ



明日は夫はお盆休みだそうなので、



私も、何か楽しもうと思ってるの爆笑



そして、



お墓参りは遠すぎて行けないけれど、



ご先祖様を思いながら、



過ごします。