こんばんは〜ニコニコ




ご訪問ありがとうございます😊



今日は夫が「たこ焼きが食べたい」というので



久しぶりにたこ焼きをしました。



我が家のたこ焼きは、


キャベツのみじん切り

ネギの小口切り

自家製生姜甘酢のみじん切り


をたっぷりいれた免疫力アップのたこ焼きです⤴️




チーズもインしていますよ







大きなカチ割り氷🧊をたくさん入れて


梅酒に炭酸を注いで飲みました。



梅酒は、長女の婿様の手作りをプレゼントしてくれました。




昨日の焼きそばに続いて、



ジャンクフードなたこ焼き。


今週末は、なぜか夫婦揃ってそういうものが



食べたくなって。


暑さのあまり、夏祭りの口👄になるのかしらね。



たこ焼きはあっという間に食べ切って、


写真は撮ってませんが、


魚を焼いたり、とうもろこしを蒸したり🌽


暑くても食欲がある私たちです。



みなさまも、体力つけて楽しい夏をお過ごし下さいね♪♪