こんばんは〜ニコニコ




ご訪問ありがとうございます😊




今夜は帰省中の次女は友達と昼ごはんも夜ご飯も外で食べる約束らしいので、



私は家でのんびり、お弁当を買って食べました。





とは言っても、



食後は明日の作り置きの準備





⭐️大根とにんじんのなます

⭐️明日のサラダに混ぜるためのさつまいもとカボチャを蒸したもの

⭐️明日の孫ちゃん用の薄甘煮カボチャ

⭐️ゴーヤの佃煮

⭐️切り干し大根とひじき、きのこの煮物

⭐️鮭の塩焼き

⭐️高野豆腐

⭐️茄子の顎だし漬物

⭐️きゅうりの顎だし漬物

⭐️オレンジ🍊は、夫が剥いてタッパーに入れてくれました



本当は息子も帰省の予定でしたが



大雨で浸水して車が動かず、帰ってこれませんでした。



果たして車は元に戻るのでしょうか



夫は少々、機嫌が悪くなりましたが、



私は、息子が無事だからそれでよかったと思ってます




さて、



こんな時も、インコのなっちゃんはかわいいから救われます😍






明日は、長女と孫ちゃんがきます。



また、忙しくなります



おやすみなさい💤😴