こんばんは〜ニコニコ



ご訪問ありがとうございます😊



今日は、


Appleにて新しいiPhoneを購入📱しました飛び出すハート



朝10時の予約で1番に行ったのに、



Appleを出たのは4時過ぎ驚き



疲れた〜ガーン


バスに🚌揺られ、


帰宅したのは5時過ぎ。



家に着いてからも、Wi-Fi繋いだり、



色々な設定をしているうちに、



あっという間に、6時。



いつもの如く、



食べたい簡単なもので夕飯の支度。



今宵は鶏肉づくしに。鳥鳥鳥




こちらは昨日の夕飯。


ササミを揚げたもの。


今日もまだあるので食べます

      






だけど、


私はオムレツが食べたくなって、


鶏ひき肉と玉ねぎ、人参、ジャガイモマッシュしたものを炒めて、


卵で巻きました。





夫は、


お酒のアテに、


相変わらず、



鶏手羽先の網焼きを食べたいらしいので、



少し焼きました。




野菜サラダは、


トマト、キャベツ、レタス、海藻


お浸しは、


ほうれん草の胡麻和え。


あとは私の好物の高野豆腐煮物。





先日食べた豆苗。


根っこだけ残して水につけて


キッチンに置いておいたら


またまたこんなに、伸びて。




再び、美味しくいただきます。



新しいiPhoneでブログ書いて、


ささやかなしあわせ感じますルンルン





明日も朝からでかける予定があるので、


今日はもう寝ますふとん1



おやすみなさい😘



今夜はお月様がとても綺麗に見えます満月星



いい夢みてね流れ星キラキラ