こんばんは〜ニコニコ




ご訪問ありがとうございます😊




今朝は、


4時半に目覚めて、


そこから二度寝ができなくなってアセアセ


睡眠不足気味。


でも、


渋ーい緑茶を淹れて🍵


ミスドのチョコマフィンで


気持ちを上げてスタート



一日中、寝不足で目がしょぼしょぼしていたから


今夜の晩御飯は簡単に。


鶏もも肉に、ニンニクチューブと塩胡椒、米粉を振って、


オリーブオイルで両面をカリッと焼いたもの




そして、


合い挽き肉で作ったミートボール




形が凸凹❓笑


味は美味しいよ音譜




サラダは、いつものようにキャベツ、トマト、


水菜などなど。


そうそう、


手作りたくわんが美味しかった






これこれ

https://youtube.com/watch?v=SS7mm-LrwNU&feature=share


         上矢印

私はこちらのYouTubeを参考に作りました。


先週から仕込んでおきました。


味がとても美味しかったので、おすすめです。






チキンはひと皿しか映っていませんが、


夫が美味しいからもっと食べたいと言って、


もう一枚後から追加で焼きました。





皮目をカリッと焼くために、


私は、鶏もも肉にアルミホイルして、


ギューと重いものを乗せて、


押さえつけて中火でゆっくり、


狐色になるまで焼いてます。


こんなふうに。




この鍋の中にはね、


明日のための準備、鶏胸肉で


チキンハムを仕込んでます。(熱湯につけて)




鶏もも肉は、


焼き上がりすぐより、


少し冷めてからの方が、


綺麗にカットできますね。




なんだかんだと今日も美味しくいただき、


元気でヘルシーな一日ぽってりフラワー


明日から3月ですよハートのバルーン


春だね乙女のトキメキ


嬉しいねぽってりフラワー