こんばんは〜ニコニコ


ご訪問ありがとうございます😊



今日は早起きして櫻井神社⛩に行ってきました。


行く途中、車の窓からみえる秋晴れ日差しの心地よい田畑






2ヶ月前は、トウモロコシ畑だったところが


今日は違う野菜を植えているようす

       下矢印





着いた途端、

鳥居の前で⛩




次女が、日本トカゲ🦎を発見



2匹います。



絶滅危惧種となる日本トカゲ🦎が2匹も〜おいで


ググってみると、


神社⛩でトカゲ🦎を見るということは


スピリチュアル的には、龍神様に招待されたことを意味するそうお願い


嬉しい😃



鯉が泳いでいます






御神木かな。


かなりの樹齢年数を感じ、


空高く仰ぎ、木漏れ日にうっとり😍




お札とお守り、御潮井(お浄めのお塩)を買いましたスター


いっぱい感謝を祈ってきましたお願いお願いお願いお願いお願い


帰りは、



鳥居⛩にお礼をしようとしたら、


黒い蝶々がヒラヒラ私たちの周りを飛んでいました。


気になってググってみると


黒い蝶々に神社で出会うというのもまた、スピリチュアル的には意味がありました。


①良縁がある

②仕事での出世

③金運上昇

④不安の終わり


何だか不思議なお詣りでした。


今日のお参りは帰省中の次女も一緒だったからか


いいことづくめ。




帰り道、


ここの地域の名物「つまんでご卵」🥚という高級卵で作ったケーキ工房は立ち寄りました。





入り口でヤギさんがお出迎え




濃厚な卵のシュークリームと


ロールケーキとアイスコーヒーを買って車の中で食べましたよニコニコ




「つまんでご卵」の卵は


つまんでも、こんな感じの卵なんですよ。

     



すごく濃厚で美味しいから、生卵に買うときもあるけれど、今日はスイーツも美味しかった🍰




家に帰ってからは、インコのなっちゃんの羽切りにバードプロショップに行ったり、



夕方遅くには、


リフォーム会社の人が最終打ち合わせに来て


忙しい一日でした。


お寿司を買ってきて食べて、


明日からの仕事のため、


次女は自分の住まいへと帰って行きました〜爆笑


忙しすぎてお寿司の写真は撮れなかったよニヤリ



明日からまたお仕事、家事、頑張っていきましょう花