昨日、

漫画家の鳥山明先生がご逝去されたという衝撃のニュースを知りましたショボーン



小中学時代、

ドラゴンボールに夢中で

毎週ジャンプを買って読んでいましたし

水曜日19:00からのアニメを楽しみにしていました気づき



鳥山先生の世界観はいつもワクワクさせてくれましたキラキラ



特に私達40代は世代なのでファンが多いと思います


世界中が哀しみに暮れていますねえーん


鳥山明先生、たくさんのことを教えてくださり

誠にありがとうございました

ご冥福をお祈りします…






いきなり話が変わりますが

三日前から抗うつ剤のトリンテリックスを半錠飲み始めたので

備忘録として体調の記録



メンタル面はもともと不調を感じていないのでよくわかりませんが

自律神経失調症の調子が良いですアップ



背中と胸の痛み

常々感じている薄ら乗り物酔いみたいな気分の悪さがあまりなく

体力が回復してきた感じラブラブ



でもこのお薬

効果が出るまでに2週間〜1ヶ月かかるとされていますがキョロキョロ



私の勘違い?

たまたま体調が良い日なのかな?



いずれにしてもこのまま良くなってほしいです笑い泣き