体調不良なので暗い話です注意

 

 

今日は夫と近所の喫茶店で遅めのランチをしましたナイフとフォーク

 

ナポリタンとアイスコーヒーパスタ

美味しかったです

 

 

ランチする前から少し体調に不安はあったものの

食後に夫が

ニコ河津桜を観に行こう

と言ったので一緒にお散歩して

桜を観に行きました

 

 

ソメイヨシノの木の中で1本だけ河津桜の木桜

 

 

 



 

 

はっきりしたピンクの花がかわいい

空と雲とのコントラストが良い感じ虹

 

 

その時までは平気だったのですが、

その後吐き気に見舞われて

お腹の調子も悪くなり

コンビニのトイレで1hくらい動けなくなりました絶望

 

 

夫から店員さんに伝えてもらい

しばらくトイレを使わせてもらって落ち着いてから

家に帰ったのですが

住宅街だったので他にコンビニや公園などトイレに入れる施設がなく

たった20分くらいの道のりがとんでもなく遠く感じましたゲロー

 

 

 

 

夫には途中から寒い中外で待っててもらい

迷惑をかけてしまったのも心苦しいですえーん

 

 

なるべく夫が休みの日には

一緒に行動したいと思い

少しの不安くらいであれば出かけるようにしてきましたが

結果として自分も辛いし夫にも迷惑になるので

今後は出かけるのを更に控えようと思いました真顔

 

 

かなりトラウマです

もう当分この辺りとか住宅街には散歩に行けない魂

 

 

 

食後1hくらい経ってからの吐き気は

6年前から出現して

病院で内視鏡検査をしてもこれと言った器質的疾患はなく

機能性ディスペプシアと診断され

自律神経の乱れ(ストレス、ホルモンの乱れ)が原因と言われていますゲッソリ

 

 

最近、紀子さまも同じような症状で静養されましたね不安

 

 

これ、経験した人じゃないといまいちわからないかもしれませんが

コントロールが効かないのでかなりQOLが下がりますもやもや

 

 

気持ちでどうこうできませんガーン

 

 

 

ホルモンの乱れによるものなら更年期が明けたら

治るはずなのですが

本当にすっきり治るのだろうかタラー

 

 

それまでだからと思って気持ちを奮い立たせていますが

これが一生続くのなら

社会復帰も難しいし

人生辛いなと思ってしまいますドクロ

 

 

一昨日からエフメノカプセル(黄体ホルモン)を飲み始めて

12日間飲むのですが

その間、黄体ホルモンの影響で胃腸の動きが悪くなるので

それが原因と思うことにしてますダウン

 

人生騙し騙しです・・・無気力

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールで欲しいもの流れ星