12月28日発売の

『別冊 音楽と人 櫻井敦司』

購入できましたニコニコ

 

 

発売が発表されてからすぐに近所の書店に注文しに行ったのですが、

お父さん雑誌は入荷できるか不明で予約注文できないので、もし当店に入荷が決まったら確保しておきます。

と言われ半ば諦め気味…ダウン

 

 

ニュースでも想定以上の注文数で重版予定と聞いていたので

まさかの入荷確定のお知らせをいただけたときはビックリ!!

 

もちろん当日購入させていただきました

 

 

店員さんから手渡してもらった瞬間から心拍数が爆あがりしましたアップ

 

白い表紙に黒いハットを被ったあっちゃんが素敵に映えていて

かなり分厚い豪華版の別冊キューン

 

敦の文字には黒猫さんもいます黒猫

 

 

昨夜から

高級なお酒やお菓子を時間をかけて楽しむように

ゆっくりゆっくり読んでいます赤ワイン

 

 

たくさんのあっちゃんの写真とエピソード飛び出すハート

あっちゃんと交流のあった方々からの文章は、あっちゃんへの深い愛を感じます…愛

 

 

この本は丸ごと

癒しの象徴であるあっちゃんそのものキラキラ

 

 

 

 

ところで今日は年末恒例の武道館公演の日でした。

 

今年は『バクチク現象』として開催されると。

 

東京メトロの主要駅のサイネージ広告もありましたね指差し

 

 

私は武道館へ行けなかったのですが

ネットニュースで見てビックリびっくりマーク

 

あっちゃんが旅立たれてからどうなっちゃうの!?

と思っていたら

あっちゃんの映像と一緒の演奏だったんだギタードラム

 

 

武道館でメンバーと一緒に歌うあっちゃんの映像見たら泣けて来ちゃうだろうな。

 

私もその場にいたかったな。

 

 

 

そしてメンバー全員からオサカナサン達への言葉に涙泣

 

 

 

あっちゃんが亡くなったのは悪いことではない。

当たり前のこと。

悲しいけれど苦しまないでほしい。

亡くなったことより存在していたことを大事にしてほしい。

 

 

 

今井さんの言葉がすごく胸に刺さりました雷

 

死は誰にでも平等に訪れること。

悲しいけれど当たり前のことなんですよね。

 

今井さん優しいねぐすん

 

この2ヶ月間、あっちゃんの死をどう受け止めたら良い変わらずパニクってるオサカナサン達の気持ちを深く考えてくれているうお座

 

全部その通りだと思いました。

 

 

あっちゃんはまだ天国にいっていない。

近くにいる。

 

 

今日は武道館のステージで本当に歌ってくれていたんですねマイク

 

 

パレードは続いていく。

私もずっとついていく。