今日も本当に暑いですね晴れ

都内は午後38°まで上がるそうですよあせる

 

少しでも涼しい午前中のうちに

プラセンタ注射を打ちに行こうと家を出て

駅まで行ったら

電車が運転見合わせでした笑い泣き

 

 

来た電車に乗れたとしても

途中駅で止まってしまう可能性があるので、

この体調では無理だと思い

泣く泣く家に引き返して来ました煽り

 

 

猛暑の中汗びっしょりになりましたし

何なの、この無駄な家と駅との往復走る人

 

グッタリ疲れましたチーン

 

 

さて、その後の体調についてですが、

先週まで回復傾向だったのに

今週休薬期間が始まり悪化傾向へダウン

 

 

ホルモン補充療法を4週行った後は、

1週休薬期間があり、

今日は休薬期間の3日目。

 

先生からは、

休薬して2、3日目に生理のような出血が始まると聞いていましたが、

休薬する2日前に生理が始まってしまい

今日は既に生理5日目ですポーン

 

エストラーナテープもエフメノカプセルも飲んでいたのに生理が来てしまいました薬

 

出血もいつもは3日目から少なくなるのに、

5日目の今日もしっかりした出血があります。

 

 

昨日から徐々に

心臓のバクバクと

気管支の違和感が始まりました泣

 

 

辛ければ休薬期間は5日間でも良いと言われていますがそれでも長いえーん

 

不妊治療は、夢のまた夢かも…

 

 

 

 

楽天で購入して良かったものくるくる