こんにちは星

 

順調に行けば、移植まで約3週間、

 

移植後はリラックスした気持ちで安静に過ごしたいから、

 

その前に色々と済ませておきたいことがあります電球

 

 

・友達とお茶をするコーヒー ⇒明日も行ってきます

 

・マッサージに行く

 

・旅行に行く新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 ⇒楽天トラベルで予約予定ですビックリマーク

 

・縮毛矯正をする美容院 ⇒4カ月経過したのでそろそろ・・・

 

・ヘアカラーを済ませる ⇒毎月染めてます

 

・念入りに掃除をする ⇒高いところの埃とか

 

・伸びてきたフットジェルネイルを外す

 

・日用品を揃えておくひらめき電球 ⇒楽天スーパーセール開催中ビックリマーク

 

 

日用品を揃えるのには、今開催されている楽天スーパーセールが大活躍ですひらめき電球

昨日からずっと楽天市場と睨めっこしています目

 

私は普段から欲しいものをお買い物かごに入れておいて、値下がったり、ポイントアップしたタイミングでポチっていますちゅー

 

必ず使うシャンプーやトリートメント、コンタクトレンズ、お水とか。

 

胚移植の必需品!?、フライングのための妊娠判定薬も購入予定です下差し

普通に購入するよりかなりお得です。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

こちらのカフェオレベース(カフェインレス)もお気に入りで妊活中にリピしています下差し

自宅で友達とお茶する時にもお出ししています爆笑

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

いつもは気軽に購入するにはお高めの日用品やバッグなどの大物も、スーパーセールの時には割引率が大きいです飛び出すハート

目玉商品も出るしねポーン

 

今回は、結婚して数年使い続けてきた寝具のファブリックを新しくしたいと思っていますスター

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

こちらの掛けカバーもリピですが、すごくお得です気づき(今日までですが・・・)下差し

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

楽天トラベルもお得なので、これから宿をチェックしたいと思いますバイバイ