こんにちは流れ星

 

ようやく涼しくなってきましたねうさぎ

 

 

今日は一部コンパクション胚を移植してからBT8です。

 

明日BT9は、いよいよ判定日。

クリニックで血液検査をしていただく予定です病院

 

 

しかし・・・

 

フライングすると事前に結果がほぼわかってしまいますよね・・・

 

不妊治療初期の頃は、全くフライングをしなかったのですが、ここ最近はするようになりました。

 

あと一回で治療を終えることに決めているので、今後の身の振りを決めるために早く進みたいから!!

 

銀座のクリニックでは、移植後かなり日数が経過してから(BT14?)自宅で妊娠判定薬で自己判定するのがデフォルトですが、結論を急ぐために、クリニックでの血液検査にしていただいています予防接種

(化学流産だった場合、連続移植すると着床率が下がると聞いたので、化学流産だったか、かすりもしなかったのかを知りたいっていうのも大きいんだけどねあせる

 

 

不妊治療の期間中は、妊娠できることだけを考えて明るく過ごした方が良いと言われたこともありますが、できないですよね・・・

この年になると・・・真顔

 

子供がいるかいないかで、ミドフォーの今後の人生設計が大きく変わってしまう絶望

子供を授かれたら、子育てをしながら今の職場で時短やパートで働いていこうと思っています。

夫と二人の人生だと決まれば、今後はバリバリ働いて経済的にゆとりのある生活をしたい思っているし、そのためには今の会社へ復職するか、それとも休職期間中に資格でも取って転職もしくはフリーランスを狙うか。

 

 

 

BT4から毎日フライングをしてきましたが、BT8の今日までドゥーテストがみごとに真っ白チーンガーンガーン

 

去年のちょうど今頃に妊娠した時には、BT8でhcg22くらいでしたが、マツキヨのプレセルフで割とくっきりと陽性の線が出ていましたもやもや

 

hcg50から反応する検査薬でも認識できるはずなのに、まーったくなーんにも浮き出てこないドクロ魂

 

ドゥーテスト様は、蒸発線が出ないと皆様のブログで知りましたあせる

 

 

ちょっと騙されたのが、クリニックでいただけるクリアビューEASY HCGというhcg25で反応する妊娠判定薬があるのですが、BT5の時点でかなり時間が経過してから薄ーい線が浮き上がってきました。

 

うっかり期待してしまいましたが、他の方のブログで拝見したのには、クリアビューは蒸発線がくっきり出ると。

陰性だった時も時間が経ってから線がバッチリ出たとのことで、検査してから3分間の結果が大事だとアセアセ

 

はい、3分間は真っ白でしたニヤニヤ

 

 

 

明日は憂鬱ですが、クリニックの前後で友達とランチかお茶をする予定なので、色々と話を聞いてもらってきますダッシュ