こんにちは流れ星

 

今日8/23(火)は午後から胚移植の予定ヒヨコ

 

その前にひと時の休息をと思い、子宝のパワースポット伊香保温泉に行ってきました温泉

 

都内から伊香保へは、関越自動車道が空いていれば2hちょっとで行けるので近いんですよ車

 

 

伊香保温泉の黄金の湯は、古くから「子宝の湯」と言われていますキラキラ

 

鉄分を含む黄金色のお湯は、体を芯から温めてくれて、他にも効能がたくさん!!

今まで色々な温泉に入ったことがありますが、その中でも体やお肌に優しくかなり好きな温泉です。

 

妊活中の方々には特にお勧めしたいですニコニコ

 

 

 

伊香保温泉のシンボルと言えば、365段の石段星

 

石段の下にある駐車場に車を停めて、いざ石段を上がりますダッシュ

石段の両脇には、甘味処、お土産屋さん、射的や輪投げの遊技場、温泉宿等がたくさんあり賑やかです笑い

 

真夏の太陽の下、階段を上がっているとすぐに疲れてしまうので、途中でかき氷をいただいたり休憩を取りながらアセアセ

 

そして石段の一番上には、子宝の神様と言われている伊香保神社が鎮座しています神社

 

静かで清らかな気持ちになるパワースポットですニコニコ

 

神様に子授けをお祈りして、近くの売店で伊香保神社応援ジンジャーエールを購入しましたジュース

 

手作りで生姜の味がしっかりして美味しかったですラブラブ

 

ジンジャーエールのカップに巻いてある紙の裏がおみくじになっていて、中吉でしたキラキラ

今日の胚移植が上手く行きますように・・ニコニコ

 

 

石段街

 

 

 

 

伊香保神社