こんにちはキョロキョロ

 

今日の東京はくもりのち雨雷

昨日までの茹だるような暑さと打って変わって涼しいです。

 

昨日に比べて気温マイナス10°くらいで、外に出ても苦しくありませんニコ

 

てか、昨日の38°が異常なだけなんですけど・・・アセアセ

体温より高いって・・・煽り

 

 

さてさて・・・

今日はBT9、判定日です。

銀座のクリニックへ行って血液で判定していただきました予防接種

 

 

さっそくですが結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、陰性タラー

 

昨日一昨日とフライングしたから知ってるダッシュ

 

何よりも、妊娠した時と体調が全然違ったからドクロ

 

2度の妊娠経験があると、体調の変化でわかってしまうんですよねネガティブ

 

お腹になーんにもいない感覚・・・もやもや

 

 

 

今日の診察は一番信頼しているT先生にっこり

 

長年銀座のクリニックで色々な先生にお世話になってきましたが、私はT先生が一番好きだったので、T先生がいらっしゃるときはなるべく指名させていただいていました飛び出すハート

 

私の言いたいことを的確に受け止めてくださるし、知りたいことを説明してくださる。

 

人気の高い先生なので、同じように思う患者さんが多いのでしょう。

 

ほんと、大きい声では言えませんが、こちらの反応まるで無視(てか気づけない?)で、一方的に自分が話したいことだけ話してくる先生とかいますから・・・

 

こちらのクリニックはお願いすれば先生を指名できるのが良いところですOK

 

 

今日は判定していただくだけで、明日、別の先生(こちらの先生も同じくらい信頼しています)に次周期プラン作成のためオンライン診療をしていただくことになっていたのですが、私の場合、残り1つしかない一部コンパクション胚を移植して銀座のクリニックでの治療は終了予定なので、今日、T先生が次周期プランを作成してくださいました二重丸

 

T先生、ありがとうキラキラ

 

 

ところで、お会計の話で恐縮ですが、

 

今周期の移植は、採卵(過去)~卵子凍結(過去)~卵子融解~顕微授精~移植までで、合わせて総額75万円くらいかかりました魂

今周期の精算と同時に、次周期の前納金15万円を支払ってきました札束

 

痛すぎるアセアセ

旦那さん、ごめんよ~ランニングダッシュ

 

 

今日はクリニックに行くために13:00頃家を出て、帰って来たのはなんだかんだ17:00頃になってしまったのですが、銀座を出る時は曇りだったのに、家の最寄り駅に着いたら豪雨と雷になっていました雷

 

まるで私の気分を表しているようなお天気・・・ショボーン

 

無気力になったので、今日は夕飯作るのやめよう・・

 

旦那さん、ごめんよ~魂が抜ける