こんにちは流れ星

 

今日も東京は暑かったですが、曇りだったので直射日光に当たらなくて済んだだけましだったかも・・曇り

 

 

さて、本日はET11、判定日でしたのでクリニックに行ってきました病院

(ET15の予定でしたが、早めていただきました)

 

クリニックについて、まずは採血です。

結果が出るまでに30分程あり、外出OKとのことだったので、

暑いけど外へ出ることにひらめき電球

 

すぐ近くにユニクロTOKYO(UNIQLOの旗艦店)があったので、

フラッと入ってみたら、コントワー・デ・コトニエのワンピースに一目惚れキラキラ

 

黒地にフルーツさくらんぼやお花赤薔薇の柄が、鮮やかですごく素敵ラブ

 

1万5千円くらいとUNIQLOではお高い方でしたので、

しばらくしたら値下げするかもお札

こんなに派手な柄だとすぐUNIQLOってばれるかもあせる

等と考えて、欲しい気持ちをグッとこらえ、一先ず様子見することにしました。

 

でも後で調べたら、このワンピース、今この店舗でしか買えないらしい!!

 

生産数も少なそうなので、買っておけばよかった笑い泣き

と深く後悔したのでしたガーン

 

今度銀座に行ったら絶対に勝ってやるダッシュ

 

 

 

そんなことはさておきですよ、

クリニックに戻ってきて、しばらく待っていたら診察室に呼ばれました。

 

今日の先生は、今まで一度も診てもらったことのない外国人の女性の先生キョロキョロ

新宿のクリニックへ転院して出戻ってくるまでの2年間で、先生や看護師さんはだいぶ変わっています・・

 

初めての先生と「こんにちわ」とご挨拶を交わした後すぐに、

 

先生真顔「結果は陰性ですね」

 

・・・

 

やっぱりそうだよねー。

フライングしてたからわかってたけどさーダウン

でもそれでもショックだわ・・・ネガティブ

化学流産でもない、かすってもいないってさガーン

誰だよ化学流産かもって思ってたの。プププ・・

 

 

こちらの先生とは事実確認のみをさせていただき、

今後の治療方針については、明後日オンライン診療で

他の先生とプランを立てることになっています電球

 

プランと言っても、もう採卵はしないと決めているので、

今残っている胚を戻すのみですヒヨコ

 

不妊治療終了までカウントダウンに入っているので、

胚移植はあと2回か、運良く卵子が受精したら3回かな・・・星

 

それが終わったら、私は5年に及ぶ不妊治療から解放されるんだ・・・

 

その時私はどういう気持ちなんだろう?

 

絶望に暮れているのか・・・

解放されてほっとしているのか・・・

それとも新しい命に喜びを感じているのか・・・

 

 

 

いずれにしても、あと少しの不妊治療を後悔のないものにするため、

今できることは全力で不妊治療に取り組むことだけダッシュ

 

 

クリニックの帰りに、たまに占ってもらっている占い師さんの所に行って、

不妊治療のことや仕事のこと(治療に影響があるので)など

みてもらってきました🔮

 

その結果でもそうでしたが、

あとで夫の意見も聞いて、

最終的に自分で色々と考えた結果、

次周期は、新宿のクリニックに戻らずに、

銀座のクリニックで続けて移植をすることにしました病院
(前回のブログでは新宿に戻って移植すると言いましたがアセアセ

 

今日で薬をストップして、早く治療に入れるようにしたいと思います薬