今日は卒業式だった。1人で行って1人で卒業証書をもらって、1人で帰ってきた。

式典に参列したから卒業の実感はなくもなかった。

そういえば日本武道館のアリーナ席は初めてだ。

楽団の目の前をあえて陣取ったのでステージはだいぶ横から見た。

この後法政まで歩いて証書をもらって,ランチ。

なかなか贅沢なゆっくりランチだった。

来たことあるお店を選ぶことにした。

一軒目は満員御礼だったので、デザートの美味しかったあのお店へ。

ここはべらぼうに高いわけでもないけど、奥まってるからかいつもそんなに混んでなくて、老舗の雰囲気で居心地が良い。

 

やはりここ、デザートが凄く美味しい!

コーヒーを食前にいただいたので、デザートはワインになってしまったんだけど、写真左のバナナケーキが、なんか白ワインによく合った。

 

お疲れ様。いよいよ卒業だ。早いなぁ。

寂しいけど、神楽坂にはまた来よう。

ここはちょっとしたイチオシ。

今日は若いスタッフがとても感じが良かった。