かなり苦戦。全く全然わからない。思ったより1000倍以上難しい。

ひっかけ問題には100%ひっかかるし、だいたい英文が訳せない。

正解は一つだけど、他にもちゃんと意味の通じる選択肢がいくつもあるのに、それがなぜ間違いかという説明が一切ない。

とっくのとうに知ってることばかり丁寧に説明してさー。だからもうそこはいいの。

肝心なとこ説明してよ!!

いくら勉強しても模擬問題は3割くらいは絶対に間違える。

いくら勉強しても全く進歩が見られない。全く0%。

今日またさらにレベル下げたパート5の本を注文した。本当もう無理だ。

また0%だったらどうしよう。

 

リスニングはまだ手も付けてない。

リスニングを満点目指した方が効率良いかもしれない。

でもリスニングを満点取ってもリーディングが200点じゃ700点も取れない。

だめか。せめて300点何とかしないと。

それでも800点は無理だし。

このままじゃまた650点止まり。ブランクもあるしそれ以下かもしれない。