今日から有給消化に入った。

昨日は有給前の最後の出勤で、1月から土日だけ通ったヘルプ先の勤務だった。

そこのメンバーからまさかの・・・

 

 

とても良いメンバーだったけど、まさかこんな温かい心遣いなんか、全然期待してなかった。

素敵なピンクのブーケだったのに、なんか嬉しくてその状態で写真を撮るのを忘れてしまった。

本当、嬉しかった。

 

でも・・・

本当に辞めて大丈夫なの?

こんな機会がなきゃ辞めないから、ほぼ強引に選択して〇だったことにしよう。

たぶんこの先は今までとは社会も変わったし、少しは就職先もあると信じたい。

 

数か月ゆっくりしてから就職活動を始めるつもりだけど、ゆっくりして大丈夫かな?と、こちらも心配。

本当にお金がないんだもの。色々済ませておかないといけないから今日からでも病院通いをしたかったけど、さすがに今日は寒すぎるので外出しなかった。

 

その数か月で何をするかというと・・・

 

ハワイ。

 

6月にハワイで行われるイベントに初めて参加することに決めている。

せっかくだから延泊してハワイでゆっくりしたい。

一時的にはお金もなくないし、ハワイで使い果たして帰りの飛行機が落ちたりしたら、結構幸せだったりして。

いや、それなら事前に聞いとかなきゃ。

 

縁起の悪い冗談はさておき、人生が良い方向に向いてくれるといいな。

大昔に、ハワイに別荘買っておけばよかった。

残念ながらそんな知恵も興味もなかったな・・・・

 

しかし、成績早くわからないかな・・・6科目のうち4科目もDなんてありえないと思うけど、何だか心配になってくるよ・・・。

無駄に時間かかると悪い方にばかり考えてしまうんだから・・・。