この前、眠くなったからフラの猛練習をして、そのあとTOEICの勉強をしてみた。

完全にスイッチが入り、気がついたら深夜1時を回っていた。

 

しかし一瞬だったな。

 

まあでもできないことはないらしいので、今日もフラの練習したし、少しやってみるとしよう。

通信は大した強制力ではないのに、それがなくなった途端にこんなことになるとは思わなかった。

 

ところで、3月いっぱいで仕事を辞めるんだけど、2月に入ると割とすぐ有給消化に入る。

待ちに待ったその時がもう目前。

そうしたら6月にはフラのイベントでハワイに行くという素晴らしいご褒美が待っている。

だからそれまでは働かないつもり。

 

本当に辞めて大丈夫なんだろうか・・・。でももうあの会社では働きたくないから。

しかし大学が終わったらブログの内容も一気に質が下がったな。