中間リポートの結果が出揃った。

S,S,A

とても良い滑り出し。

まあ最終的にはBになるわけだが。


苦手な経済っぽい要素も入ってるから、よくやったと褒めてあげよう。


しかし、明後日は試験だ。

「日本経営論」

なんとこれは今回から新カリキュラムのようで、過去問はあまり当てにならない。

あまり持ってないけど。


例えば穴埋めとか⭕️❌ならなんとかなりそうだけど、私らしくなく今回記述式は自信がないな。

仕方ないからメディアを1から10まで2倍速で見た。

あと4つ、今日明日であと4つだ。

先生は丁寧に教科書の内容を説明しているので、本を全部読むより、講義を聞き返す方が良い。


ノートに要点まとめたりしないんだよね、私。

やった方がいいのはわかっているが。

内容はだいぶ理解してると思うけど、細かいところの詰めが甘々。

だから記述式難しいよ💦