2つ目のりポートもSだった。とてもとても嬉しい。

でも・・・最終的な評価はBしかもらえないことはもうわかってるんだ。

今までずっとそうだったから。

とはいってもりポートでSをもらったことなんか数回しかないか。

この手の専門課程では初めて。最終評価より少しだけ多いのね。

でもリポートがSとかA+でも、最終評価はSどころかBだったりするんだよな・・・・・

リポ単のリポートやメディアの中間リポートでSもらっても何の意味もない、単なる自己満足だね。

いや、でもまあ素直に喜んどくか。

 

わーい😃

 

やる気にもつながり、なかなか良いではないか!

かつてとあるリポートでSをもらったのは試験が終わった後。

右も左もわからず試験に臨んだ結果・・・。

もし試験の前にわかっていたら、きっともっと気合を入れたと思う。

そう、

試験の結果はBだったのだ。

これを根に持っているというわけだ。