憲法のリポート2つと単習試験の合計3つの結果がまだ出ない。

試験は仕方がないが、リポートが遅すぎる。

最近はいつも試験の翌日に郵送で届いていた。

遅くて頭に来ていたが、郵便局が土日の配達をやめたせいだと思い、怒りの矛先は郵便局だった。

しかし今回は遅過ぎる。

試験は4/9、もう3週間も前だ。

郵便局のせいでごまかすのはもう限界を超した。


3/30の後、成績の更新がずっとなくて、やっと4/25に更新されたけど、私のはまだだった。

ほぼ1ヶ月更新がないなんておかしくない?

4月一杯春休みかよ?

4/27にも更新があったけど、私のはまだ。

何なんだ?

何か問題でもあるのかな?心配になってくる。


今日は平日だけど、GWでスクーリングがお休みだからきっと休みだな。最高待遇の9連休とは、一体どういう御身分だ。

学生って優先順位最下位なんだね。

職員の待遇より下。そんなもんなのか。

お客様は神様で最優先と思っていた私が大いに馬鹿だった。


最早で5/8だな。過ぎると思うけど。

リポートは最長で2ヶ月だそうだけど、間に合うのかね。突貫工事はやめてよね。

これを過ぎたらこの怒り、どこへ向けようか。

酷すぎるよ。