私の生涯学習は結局のところ英語⁉️

でもしゃべれないのよね?


実は・・・

統計学があまりに難しくて、IIは保留に決めた。

手がかりがなさすぎるから、ジタバタしても無理なのではないかと。

やはりこれは対面の授業でないと無理だと思う。


次に取り組む難しいのは「経営分析」

無理かもしれないとは思いつつ。

これにも統計学が絡むらしいが・・・。

統計学は少しでも齧っておきたい。

データサイエンスは悔やまれる。

来年度春のスクーリングにありますように。


さて、つまるところ、私が真剣に学んでるのは英語だけなのかも?なんて思ったりした。

そこそこのレベルについて行けるのも英語だけかもしれない。

今期のメディアも英語だし。

専門課程は難しい。


保留とはつまり、「断念」だよね。情けない。