フラを始めてだいぶ経つ。

書いたことあったかな?

年に数回、駅前やイベント会場などで踊ってたけど、昨年1月にホールで踊って以来、コロナのせいでもう1年以上人前で踊っていない。

そんな私たちに先生からの提案で、スタジオで踊って録画をしようということになった。

もうそれ、イベントの本番さながらで、衣装やお花も気合が入っている。

いよいよ明日撮影。

そうなんだ、こういうことでもないとなかなか練習しない。

私って身体動かすの本当に嫌いなんだなぁ〜ってつくづく思う。

練習してみると、あちこちあやふやなところがあるのね。

そんな状態でとても人前では踊れない。

最近は勉強の癖がついてるから、昨夜その要領で復習をした。良いことだ。

なんか緊張するなぁ・・・。