息子と24時間くっついて過ごす毎日。
ちっとも飽きない。
泣き顔もかわいい。
寝顔なんて最高。
笑ったりしたらキュン死。
(*´∀`*)
毎日『大好きだょ~』って告白。
しかも30分おきくらいに。
なのに。
なのに。
最近『くぷー』とか『あー』とか『うへー』とか何かしらお喋りが始まった我が子。
私と居る時はあんまりお喋りしてくれないのに、仕事から帰ってきた旦那様…つまりパパには、ものすごく喋る。
いいなー
いいなー( ̄△ ̄;)
そりゃさ、一日一緒に居たらあたしに話なんてしないでもいいんだろうけどさ。
でもさ、でもさ………
やっぱさ………
パパ、いいなー( ̄△ ̄;)

