毎日 何気ない事で笑える幸せ。小さな事でも『普通』に過ごせる幸せ。 授乳の為に、夜中に何度か起きる日々。眠いけど楽しい事もある。 昨日も隣で寝てる旦那様が 「お腹が空き過ぎて、プン島だょ~」 Σ(´Д`;)寝言ハッキリ言い過ぎだから! っていうかプン島ってどこだよっ〓 にこにこぷんからとったのか? とにかくツッコミ所が満載だし、可愛すぎ! とか思ったり… こんな毎日が、『普通』の幸せ
独占欲あまり表面には出さないけれど、私は好きな人に対しては独占欲の強い人間です。やった事はないけれど、許されるなら、携帯チェックだってやってみたいし、過去に付き合った人の話も全部聞きたい。むしろ、その人の過去を知ってる女の子全員に嫉妬すらしてる。その人が生まれてから、関わった女の子の中に、どうして私がいなかったんだろうなんて思っちゃうくらい重症。そんなあたしの独占欲を、子供は満たしてくれてる。朝起きてから夜眠るまで。寝てからも、息子の全てを知ってるのはあたしだけ。あたしがトイレに行く以外の時間全てを、独占してくれる我が子。お腹がすいた時も、お尻が 気持ち悪い時も、寂しい時も、生活の全てを私に求めてくれる我が子が、自分の子供だからという理由以上に愛しい。だからこそ、来年私が仕事復帰して、保育園に預ける事を考えると、今から寂しくてしょうがなくて、無駄に抱っこしちゃう。ママがこんなに君を愛してる事、伝わってるのかなぁ?
トロける(´∀`)やっと2ヶ月になったばかりの息子。相変わらず毎日よく飲み(母乳)よく寝る元気っ子寝顔を見つめるのが、ママとパパの幸せ煜泣き顔だってかわいすぎるそんな我が子が、寝ながら『ぷ~ん』とか『ふ~ん』なんて寝言を言ってるのが聞こえて…ママ、キュン死(*´∀`*)真っ暗な部屋で真っ暗な映像で、音声を拾う為だけにムービーを撮った親バカなわたし。そんな自分…キライじゃない(笑)デコテンプレで記事を書く