アメモニはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アメモニ…ってなんだかミニモニ。みたいだね。
まぁそれは古いネタだし、どうでもいいとして。
サンプルの使い心地について。
私はお風呂上がりに使いました。手の平にのせた瞬間は、若干鼻水みたいなトロトロ感があって、それを伸ばすとほぼ水みたいな感じ。
あまりケチケチ使うとマッサージ中ヒリヒリしちゃうからたっぷり使ってマッサージするとヨシ。
マッサージ後は拭き取るか洗い流すってあるけど、洗い流す方がさっぱりしてオススメ。
化粧水としては悪くないけど、保湿力は足りないから手持ちの保湿剤(乳液・クリーム等)でのプラスのケアが必要。
夏の暑い時期のケアとしてはオススメだけど、乾燥するこれからの季節には物足りなく感じました。
って事で、サンプルが当たったモニターとして、律儀にblog書きましたとさ。
めでたしめでたし。