やりたいやりたいやりたーい!!


サッカーとスノボが…

やりてーーー!

でもってライブに行きてー!


21歳で遅ればせながらもスノボを始めてから、毎シーズン。
最低でも1回。多い時は6回。決してうまくはないけれど、楽しむ程度に滑っていた私。

高校の時は一応女子サッカー部で。就職してからは年に数回職場の人達と気分転換程度にやってたフットサル。

スキなアーティストがいて、チケットが取れりゃ静岡だって車で日帰りで行くくらい、かなりハマってたライブ。

どれも28歳の夏に妊娠してから遠ざかっていたのだけれど…

まさかの年子妊娠で、更に遠ざかる( ̄△ ̄;)

抑制されればされる程、やりたい。


だからこそ、子供が大きくなった時に、スノボにフットサルにライブに…

連れまわしそうで自分がコワイ。

ま、子供ほっぽりだして遊びに行くよりかマシか(´∀`)
今何時?
そうね だいたいね♪


いやいや


雨上がりに空に架かる…


でもなくて


私、9月にニ児の母になります。

今日は初めて、地域の公民館で開かれた
『子供とお母さんの広場』
的な物に参加してきました。

受け付けで、保護者と子供の名前を書く欄があって、あたしは記入したところを間違っていないにもかかわらず

『はーい、ゆうこちゃんですねぇ♪』

なんて言われ…

いや、ゆうこちゃんはあたしですが………

みたいな事もありつつ、その会が始まってみると、とりあえず100人弱の子供+ママ。

年齢は0歳~2歳くらいまでかな。

なんかグループ分けされて、ボランティアのばあさんとしゃべったり、月齢が近いママさんとしゃべったり、音楽に合わせて子供と遊んだり………


普段、教育番組みながら、子供と
ぐるぐるぐるぐるどっかーん!
なんつって遊んでる私ですが、なんか大勢でやってると、宗教みたいでキモイ。
とかドン引きしてる自分がいたり。

人見知り&団体行動が出来ないっていう性格のせいで、イマイチ乗れず………

作り笑いで表情筋が、そして慣れない事をしたせいで心が




疲労困憊。