やりたいやりたいやりたーい!!
サッカーとスノボが…
やりてーーー!
でもってライブに行きてー!
21歳で遅ればせながらもスノボを始めてから、毎シーズン。
最低でも1回。多い時は6回。決してうまくはないけれど、楽しむ程度に滑っていた私。
高校の時は一応女子サッカー部で。就職してからは年に数回職場の人達と気分転換程度にやってたフットサル。
スキなアーティストがいて、チケットが取れりゃ静岡だって車で日帰りで行くくらい、かなりハマってたライブ。
どれも28歳の夏に妊娠してから遠ざかっていたのだけれど…
まさかの年子妊娠で、更に遠ざかる( ̄△ ̄;)
抑制されればされる程、やりたい。
だからこそ、子供が大きくなった時に、スノボにフットサルにライブに…
連れまわしそうで自分がコワイ。
ま、子供ほっぽりだして遊びに行くよりかマシか(´∀`)