家の最寄り駅には、フルーツをミキサーでガーッってして出す、ジュース屋さんがある。
フルーツっ☆って感じが美味しく、旦那様と出掛ける時に、よく行くお店。
この前も、息子と3人で出掛けた時にそのお店に行ったら
ん?店員さん………
フルポンの村上に似てる━━━(゜∀゜)━━━!!
フルーツ使ったジュース屋さんでフルーツポンチの村上似………
なんかウケた(´∀`)
そして昨日。
ネット回線の工事の下見に来た兄ちゃん………
やくみつる━━━(゜∀゜)━━━!!
か!漢字王!実家でとってた朝日新聞で、『隣の山田くん』見てましたっ!
とか言いたくなるくらい。むしろ本人が副業してるんじゃないか?とか思うくらい。
そんなやくみつるが書いて行った工事計画書。
絵は下手くそでした
(・ω・`*)