家の最寄り駅には、フルーツをミキサーでガーッってして出す、ジュース屋さんがある。

フルーツっ☆って感じが美味しく、旦那様と出掛ける時に、よく行くお店。

この前も、息子と3人で出掛けた時にそのお店に行ったら

ん?店員さん………



フルポンの村上に似てる━━━(゜∀゜)━━━!!

フルーツ使ったジュース屋さんでフルーツポンチの村上似………

なんかウケた(´∀`)



そして昨日。

ネット回線の工事の下見に来た兄ちゃん………



やくみつる━━━(゜∀゜)━━━!!

か!漢字王!実家でとってた朝日新聞で、『隣の山田くん』見てましたっ!

とか言いたくなるくらい。むしろ本人が副業してるんじゃないか?とか思うくらい。


そんなやくみつるが書いて行った工事計画書。


絵は下手くそでした
(・ω・`*)

今、息子抱っこしてあやしてたら、声出して笑ってくれたー!

今までも笑ってくれてたけど、声出して笑ってくれたのは今日が初めて♪♪

めちゃくちゃかわいかったー(´∀`)

また息子から幸せ貰っちゃった☆☆☆


また抱っこして遊ぼーっと♪