ゆーこの1コ前のブログね。
すんごぃダークな内容にも関わらず、目を通してくれた人が居るってだけでもありがたいのに、なんと!Σ( ̄□ ̄;コメントを下さった、神のような方がいらっしゃいました(ノд<。)゜。
ほんとにほんとに、嬉しかったのです。
ありがとうございます☆
結構ここのブログには、自分の暗い部分ばっかり表現してて、でも友達とかの前では『明るいゆーこ』を演じているので、本音をさらけ出した時に受け入れてもらえるのか…
正直怖がってる部分もあって。
でも、通りすがりさんは、励ましのコメントと、ゆーこの仕事を褒めてくれたのです。
もう一度…っていうか、何度でも言います。
ありがとうございました
m(._.)m
すんごぃダークな内容にも関わらず、目を通してくれた人が居るってだけでもありがたいのに、なんと!Σ( ̄□ ̄;コメントを下さった、神のような方がいらっしゃいました(ノд<。)゜。
ほんとにほんとに、嬉しかったのです。
ありがとうございます☆
結構ここのブログには、自分の暗い部分ばっかり表現してて、でも友達とかの前では『明るいゆーこ』を演じているので、本音をさらけ出した時に受け入れてもらえるのか…
正直怖がってる部分もあって。
でも、通りすがりさんは、励ましのコメントと、ゆーこの仕事を褒めてくれたのです。
もう一度…っていうか、何度でも言います。
ありがとうございました
m(._.)m