ゆーこは泣き虫です。
涙脆いと言うと、優しい人みたいで聞こえがいいけど、ただの泣き虫です。

実は最近仕事中にも陰で泣いたりしてる…
ダメだね。
でも今日は気持ちいい涙…何かを溶かしてくれる涙を流す事が出来ました。

HIPSってライブイベントに、ゆーこはエイジアエンジニア目当てで行ったのだけど、その時に出演してたAqua TimesのVocalのお言葉に涙したのです。
まさに社会の中で、自分がダメな奴だと思って凹みまくってたゆーこのココロに、真っ直ぐに言葉が飛び込んできて、泣けちゃいました。

なんか、自分はもっと楽しい人間だと思ってたし、これ以外に書いてるコミュニティサイトの方には比較的明るいキャラのままで通してるけど、ここは知り合いがいない分、かなりダークゆーこで、読んでる人までダークに巻き込む負のパワーに満ちてしまってますね…

人間、誰しも二面性を持つって事ですかね。