いつか覆る日が来て欲しい | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

「ゴー宣ネット道場」

と言うブログがあって

 

1人がブログ主として

運営してるのではなくて

 

複数のブロガーでやってるみたい?

 

ちょっと私も分からないんだけど

 

 

とにかくこのブログでも

当事者の会の疑惑について

しっかり書いてくれてる。

 

 

 

 

ぜひ見て欲しい。

 

ファンでは無い人からの

こう言う纏めは嬉しいね。

 

 

 

そして私も拾い切れてなくて

このブログで知ったんだけど

 

ジャニーズとは無縁の人が

平本氏に誘われて関係者として

お別れ会に行ったたんだそうで

 

その報告ブログがこちら↓

 

 

この人、ジャニーさんに

感謝する言葉を述べてる。

 

平本氏を含めお別れ会で会った

メンバーを生み出してくれて

 

こんな素晴らしい出会いを

もたらしてくれたジャニーさんに

感謝しますって。

 

 

つまりこの時点では少なくとも

平本氏はジャニーさんに好意的な

印象だったって読み取れるよね?

 

 

なのに4年後に性被害者に

大変身しちゃったのね(呆)

 

 

ほんと

性被害にあい35年間苦しんだ

と言うのにお別れ会に自ら行く?

 

他の無関係な人まで引き連れてさ。

 

 

こんな事許されて良いわけない。

 

 

事務所の幹部は屋号とか株とか

そんな事よりもこの当事者らの

本性をちゃんと調べてよ。

 

ファンをもっと頼ってよ。

 

何度も言うけど証言だけで

加害を認めるとかホントに

悔しくて腹立たしい。

 

認めるから今こうなってる。

 

智が描いた肖像画まで

撤去されたみたいだし

 

ほんとマジでふざけるなよ。

 

 

Twitter(X)でチラっと見たけど

〇春があの免税に関しての記事で

 

国税庁関係者が言った!

みたいに書いたもんだから

 

本当の国税庁関係者からも

疑問視され始めたらしい(笑)

 

 

脱税してたのならまだしも

節税するのはどの企業も同じ。

 

その為に会計士っているの。

 

優秀な会計士ほど税金を

払わないようにクライアントに

アドバイスするんだよ?

 

そんな事も知らないの?

 

私だって節税頑張るわ。

当たり前でしょそんなの。

 

 

今の状況が

いつか覆る日が来て欲しい。

 

あの弱腰な幹部では

あんまり期待も出来ないのが

悔しいところだけど

 

起死回生の何かが

どうぞ起こりますように。