さすが捏造誌 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

こないだは元キスマイとか名乗る

人物が出て来たかと思ったら

 

今度は7人目のV6ですって(笑)

 

 

なんかもう笑っちゃうよね。

 

その内3人目のKinKiとか

6人目の嵐とか10人目のスノとか

出て来そうだよね(笑)って

 

友達と話してたわ。

 

で、割と静観してたV担さんが

この件で怒り出したそうで

 

そりゃそうだ。

 

お前誰?ってなるわ。


 

もうジャニーズは金蔓としか

思われてないんだろうね。

 

性加害とかどうでもよくて

お金を吸い取れれば理由なんか

なんでも良いんだよ。

 

法も通さないで金せびって

 

マジで当たり屋でしかないし

さすが某国がバックに居るだけの

事はある。

 

ただの反社でしかないし

今同調して叩いてる人らも

 

反社ってことでパー

 

 

幹部が尻込みしてるのも悪いよ。

弱腰だからつけ入れられる。

 

もっと強気に出ないとって

思うんだけど、証言だけで

加害を認めるような人らでは

 

期待も出来ないよね。

 

 

そしてアンチは潰したいばっか。

退所組のファンは特にね。

 

 

文〇がまたジュリーさんを

叩く記事出してたけど

 

ハワイで豪遊してたとか

残留は相続税支払い免除の為で

被害者やファンをバカにした話

 

とか何とか。

 

 

で、そう言う話が好きだよね

ジャニーズ潰したい人らって。

 

 

名前変えろとか株手放せとか

ファンでもない、推しが他の

事務所にいるならほっとけば?

 

って思うけど噛みついて離れない。

 

異常だわ。

 

事務所逆恨み勢ほんとヤバ叫び

 

幸せじゃないんだろうねぇ。

可哀想に…

 

 

ハワイに行った理由は知らんけど

ジャニーさんの資産の一部が

ハワイにあるからではないか?

 

と推測していた人もいたけど

それも勿論考えられるけど

 

 

そもそも何しにハワイ行こうが

どうでも良くね?

 

なのに相変わらず〇春って

煩いしそれに乗っかって

 

ただただバッシングしたいだけの

連中も見苦しいったらない。

 

 

税金免除についてもさ

こうポストしてる方もいらして

 

 

記事の中身読んでないけど

被害者やファンを馬鹿にした話

と国税庁関係者が言っていた

 

なんて勝手に書いてたの?

 

さすが捏造誌。

 

凄いね!

毎日捏造ご苦労様です!

 

あの名誉棄損で訴えられた時も

書きたい放題書いたんだもんね。

 

だから訴えられたんだもんね。

 

ほんで逆にジャニーさんを

性加害者として訴えられなかった。

 

やろうと思えばできたのに

証拠が無かったんだもんね?

 

ほんでジャニーさんが死んでから

こんな騒ぎを起こすとか卑怯者。

 

あ、文〇のライターは

滝沢のファンだしねー

 

もしかして一緒に某価学会の

熱心な信者なのかな?(知らんけど)

 

 

 

↑この解説分かりやすいわ。

 

円滑な事業継承の為に

できた制度なんですって。

 

悪い事してるとの印象操作

ご苦労さまですねー(呆)

 

そして

それにまんまとハマる🐎🦌。

 

 

クズ誌は今も昔もクズ誌だ。