ハケンアニメが来豪するー!(歓喜) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

おおーーーーー嬉しい!!笑い泣き

 

 

と朝からテンション高い今日。

 

 

さきほどね、そう言えば

*Japanese Film Festival(JFF)

のシーズンだなぁと思い出して

 

(*JFFとは豪州での日本映画祭。

17年に忍びの国も上映されました)

 

 

今年は何が上映されるんだろうと

チェックしてみたらなんと!!

 

ハケンアニメが上映されると!

 

 

 

いやーーーん!

ハケンアニメ見たいと思ってたから

めーーーっちゃ嬉しい!\(^o^)/

 

 

この映画が公開された後

結構いい評判を見かけて興味が出てね

 

何と言っても中村倫也さんが

出てるってのがポイント高くて♡

 

 

来月のパースでの上映期間

ぜひ行ってきたいと思います!

 

 

 

2回上映されるんだけど

27日(日)の午後の回が良いな。

 

智の誕生日の翌日だわ♡

 

 

42歳のお誕生日お祝いして

翌日は倫也さんに劇場でお会い出来る

濃厚な週末だなんて

 

はぁ~~幸せ♡

 

 

本当だったらKINGDOM2だって

観たかったんだけど来なかったか~

 

うーん残念!

 

他にも色々見たい映画あったけど

まぁ仕方ない。

 

ハケンアニメで倫也さんを劇場で

見られるってだけでもラッキーよ。

 

 

まだ一ヶ月も先だけど

やーん、楽しみーー( *´艸`)

 

 

 

そして毎年この時期になると

やっぱり思い出すのが「MUMON」。

 

JFFで各都市でのオープニング作品に

選ばれた映画。

 

誇らしかったなぁ。照れ
 

 

ポスターやパンフレットの

表紙にもなって

 

スタッフとしても宣伝に参加して

 

すごく貴重な経験をさせて貰って

とって楽しかった思い出ですウインク