うぇねばを歌ったブルーノ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

やーん、今頃になっちゃったけど

 

ブルーノ・マーズ日本公演

 

 

昨日の東京ドーム初日

Twitter上では感想祭りになってて

 

勿論読者さんからも届いたし

LINE仲間数名からも参加直後の感想が

届き、読んでて私まで楽しい\(^o^)/

 

 

もう大分知られてると思うけど

昨日の公演で嵐の”うぇねば”を

ピアノ弾き語りで歌ったんですってよ

 

奥さん!!!

 

 

京セラでは無かったようなので

東京ドーム限定なのかしら?

 

 

何曲かのメドレーの中の一つで

ほんのワンコーラスだけど、

 

一番の智から始まる落ちサビの部分

 

I'll come running wherever you are

My love for you ain't never gonna 

changed

 

からのラスト

whenever you call my name.

 

までを、かなりのバラード調で

しっとりと歌い上げておりました♡

 

 

もうね~いつかブルーノの歌唱で

うぇねばを聴いてみたい!って

ずーーーーーーーーーーーっと

思ってたから!笑

 

少しでも歌ってくれてめっちゃ嬉しい!!

 

勿論智の声で聴くのが最高だけど

 

 

ブルーノの弾き語りも

はぁ~~~ん(*´Д`*)💙

 

って感じだったわーーー

 

 

 

しかもですよ!

Twitterで上がってた動画は全て

うぇねば部分だけだったんだけど

 

友達に直接見せて貰った動画は

次の曲も入ってて

 

それが「Talking to the moon」

だったのーーー(号泣)

 

この曲ね↓

 

 

 

いやーん、この2曲の流れ

もし現場に居たら確実に泣いてたヤツ。

 

 

ただ、やっぱりうぇねばの部分

会場での盛り上がりは少な目で

 

あまり知られてないんだなー

って実感しましたね。

 

 

嵐ファンは当然知ってるけど

ブルーノファンはそうでも無いのかな。

 

あんなに良い曲なのに

ちょっと残念だよね。

 

 

 

今回読者さんからレポが届いて

感想からその興奮が伝わって来て

 

私がライブに行くことをここで

お勧めした事に感謝して下さってね

 

多分私が言わなければ行って無いし

行って無ければその楽しさや感動も

何もない一日でしかなかったわけで

 

 

私もそのお手伝いが出来た事が

とても嬉しいし

 

曇快の歌詞

「一歩踏み出せたなら景色も変わる♪」

 

 

勇気を出して新しい景色を見てみよう

そう思い行動に移した人が勝ち取った

喜びなんじゃないでしょうかね?

 

 

おめでとうございます!

って祝福したい気分だわよ。

 

これを機にブルーノのファンに

なってくれると嬉しいなー

 

 

そんなわけで、今夜は二日目。

そして30日の追加公演もあるのでね

 

行かれる方は全力で

楽しんで下さいませ~バイバイ