2022年秋ドラマ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

10月になったと言うことで

今期見る予定のドラマについて

 

 

月9 フジテレビ

「PICU」

主演:吉沢亮

 

吉沢亮くんを連ドラで見た事なくて

殆ど映画俳優なんだよね、彼って。

 

出演していた作品も見てないし

去年はずっと大河ドラマを

やっていたんだよね?

 

NHK見れないからな~

 

ほんでずっと見たいと思ってた

KINGDOMを見て暫くの間は

ちょっと彼にハマってたよ(笑)

 

うん、やっぱりイケメンは正義。

 

 

初めて連ドラで3ヶ月間

見ていられると言うのは嬉しい♡

 

PICUと言うのは小児集中治療室。

 

大体内容は想像できるけど

亮くんがどう演じるかが見物ね。

 

彼はイケメンってだけじゃないからね。

 

 

月10 フジテレビ

「エルピス」

主演:長澤まさみ

 

サスペンスかな?

亮平くんも出るし面白そう。

 

ただ放送開始が遅いなぁ。

24日ですってよ。

 

 

 

火10 TBS

「君の花になる」

主演:本田翼

 

最愛で梨央の弟のゆうくんを

演じた高橋文哉くんが出るので

見ようかな。

 

男性アイドルグループのお話。

 

 

水10 日テレ

「ファーストペンギン!」

主演:奈緒

 

このタイトルの意味を調べてみたら

 

”リスクを恐れず初めてのことに

挑戦するベンチャー精神の持ち主”

 

と言う意味なんだそうです。

 

崖っぷちシングルマザーが

何も分からない漁業の世界に飛び込んで

革命をおこしちゃったと言う実話。

 

今期一番楽しみにしてる作品。

 

内容だけじゃなく、キャストもね

恋です!の再来かと思うような

メンバーが終結してて

 

恋です!大好きマンの私は

早く見たくて仕方ない!!

 

5日水曜日が楽しみ過ぎるー爆  笑

 

 

木10 フジテレビ

「silent」

主演:川口春奈

 

相手役がめめ(目黒くん)でね

聴力を失ってしまう青年役で

 

春奈ちゃんとのラブストーリー

なんだけど、どこか

「愛していると言ってくれ」的な?

 

めめは俳優業に引っ張りだこだね~

 

主題歌が髭男なんだけど

それはそれで髭男大好きだから

嬉しいんだけど

 

Snow Manじゃないんだー

ってちょっとビックリした。

 

 

木9 テレ朝

「ザ・トラベルナース」

主演:岡田将生

 

まぁ岡田くんが出るなら見るわ(笑)

 

男性ナースって言うのは

どんななのかな?

 

 

日10 TBS日曜劇場

「アトムの童」

主演:山崎賢人

 

賢人くんは若き天才ゲーム開発者

と言う役どころ。

 

ゲーム業界の大手企業に立ち向かい

成長していく物語ね。

 

 

 

取り合えず大まかにこんな感じかな。

 

 

今期は偶然なのか何なのか

KINGDOMメンバーが各ドラマで

主演張ってるんだよね。

 

亮くん、賢人くん、まさみちゃん

 

この映画のファンとしては

何だか嬉しい(^^)

 

 

そうそう、私が一番好きな枠の

TBS金曜10時のクロサギなんだけど

 

これ、迷ってる。

 

山Pの時見てて、凄く好きだったん。

 

だからリメイクが見れるかなー

ってちょっと躊躇してる。

 

まぁ初回だけは見ても良いかな。

 

 

10月クール、

楽しみな作品のご紹介でしたパー