それスノSP良かった! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

夕べはSnow Manの冠番組

「それSnow Manにやらせて下さい」

(略してそれスノ)

の1時間SPを見てました。

 

 

いつもは日曜のお昼ごろに

放送されているんだけど

 

昨日は初めてゴールデンタイムに

1時間SPとして放送されまして

 

 

御覧になった方いますかね?

 

 

 

もうね、1時間じゃ足りない!

って思ったくらい良かった拍手

 

一応TVerの配信動画を

貼っておきますが↓

 

 
 
3組によるダンス対決。
 
一組は現役高校生のダンス部
全国大会で優勝する強豪校ね。
 
もう一組はダンスが得意な芸能人。
 
そしてスノの3組で競いましたが
 
 
いや~~スゲかった拍手
 
番組の企画でしかないのに
みんなマジよマジ。
 
 
何歳になっても一つの事に
熱中して一生懸命取り組んで
 
みんなで同じ目標に向かって
一丸となって頑張るって
 
青春だよね~
 
 
見てるこっちも感動を貰った。
自分の高校時代を思い出したよ。
 
 
 
Snow Manのパフォーマンスは
やっぱり素晴らしかった。
 
ジャニーズの中でも踊れるグループ
としてのプライドと意地を見たぞ。
 
ほんで流石の岩本くん(笑)
シッキンをプラべで知ってるとか
 
ジャニーズ通さずに自分で彼らに
振り付けのオファーを出すとかね。
 
出せる関係ってのが凄いし
 
なんかそんな感じの人だよね(^^)
こう言う事になるとホント頼もしい。
 
岩本くんがセンターに来ると
やっぱりグループ全体が引き締まる。
 
止めてる所から横に流れる動きは
智のtwoの振り付けに一瞬似てて
重なるなーって思ったよ。
 
 
スマのSHAKEでの振り付けで
A・RA・SHIで見るステップがあって
ちょっとキャって嬉しかった。
 
「♪ヤなことあってもカッコつける」
の所で踊るステップね。
(ロッキングステップ)
 
あのステップを軽やかに踏む
智が大好きなんー( *´艸`)♡
 
 
Snow Manの振り付けは総じて
エンタメだったね。
 
彼らならではの楽しさがあって
ただ上手に踊るだけじゃなく
 
Tigarの歌詞でガオって手や口で
トラを表現したり
 
釣りしたり(笑)
 
Pump it!に合わせて
モグラ叩きもあったし
 
 
全員で合わせられる機会が
2回しかなかったにも関わらず
それでも息がぴったりだったのは
 
日頃からこの9人で活動してるからね。
 
 
 
しょっぴー(翔太くん)は
最初は余裕な事言っといて
 
振り付け見たらムリかもって(笑)
 
 
そう言う笑いを入れてくるとこ
しょっぴーの良いとこだよねウインク
 
 
ダンスが終わった後のコメント
 
最初の二組を見てプレッシャーを
感じながらも、踊ったら楽しくて
 
大人になって久しぶりに青春を
味わえて、胸がいっぱい
 
 
何回も言うけどこの子はホントに
普通に喋ってる声から良いんだな♡
 
 
で、
今回のダンス対決も良かったんだけど
個人的にはこちらの↓
 

 

通常放送の中にあった

ダンス対決のパフォーマンスが

物凄く気に入って何度も見てる。

 

17.44から始まります。

 

4曲メドレーなんだけど

その選曲が神過ぎて震えたわ。

 

1.ブルーノのFinesse

2.U can't touch this

3.Crazy in love

4.Grandeur

 

誰ですか?選曲した人は。

私のツボ知り過ぎでしょ!

 

最初にFinesse持ってくるこの

センスの良さにスタオベよ!拍手

 

 

これはSPのよりももっと

アクロバットがあったし

 

MCハマー(と言った方が

タイトルよりも分かりやすいよね?)

 

を踊る佐久間くんが

可愛いし元気だしずっと見てたい(笑)

 

Crazy in loveなんて懐かし過ぎて

YouTubeの動画見に行っちゃった。

 

 

ほんでGrandeurが始まる時の

しょっぴーの歌声な!

 

誰より気高くーーー

 

響くわ~(感動)

 

 

この曲めっちゃ好きなん♡

 

 

見た事無い方はお時間があったら

ちょっと見てあげて下さいませ~バイバイ