智に圧力かけるのやめて | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ハピネス歌ったんだって?

しかもフルで。

 

Twitterに上がってた動画

チラっと見ただけなんだけど

 

ソロアル出したり

テレビでも嵐の曲歌ったりして

 

相変わらずやりたい放題だね。

 

さすがアニバツアー中に

強行結婚するだけの事はあるよ。

 

それに文句言ったファンの方を

世間から悪く言われるように仕向けてさ。

 

 

ほんで、担当さんは大喜び?

 

だろうね。

 

 

つまり自担さえそこに居れば

他は誰と何をしても嬉しいって事。

(何度も言うけど)

 

別に嵐の5人じゃなくても

自担さえ歌えば嬉しいの。

 

 

そうでしょ?

 

 

だからさっさと4人でやれば良いのに。

(もしくは既婚者トリオで)

続けたかった派とか言ってないで

続けてれば良かったじゃん。

 

智一人のせいにしてないで。

 

反対する人の事なんて考えてないでしょ?

考えてたらあんな時期に結婚なんてしない。

 

やりたい事やれば良いんだよ。

智が休みたいって言うから出来ないって

いつまで人のせいにしてんだよ

 

アラフォーの妻子持ちがさ。

 

この人、自分の娘に

そう教育するつもりなんかしら?

 

 

それから、他のファンの人達も

同じように自担さえ歌ってくれたら

それでいい人らばっかでしょ?

 

W婚した二人のファンとか特に。

 

主題歌を歌う事になって喜んだり

後輩Gと一緒に歌って欲しかったり

 

 

別に智がいなくても良いわけで

だから嵐の5人に会いたいとか

 

智に無言の圧力掛けるのやめて

 

智の気持ちなど全く無視して

 

5人が好き、じゃなくて

自担に歌って踊って欲しいだけで

 

 

嵐の5人に会いたいなんて嘘ばっか。

 

1人だろうが他の誰かと一緒だろうが

歌えば喜んでるじゃん?

 

それが何よりの証拠だよ。

 

 

いつまでも智に縋りついてないでさ

1人はYouTubeのメンバーで

1人は引き継いだ番組のメンバーで

 

この二人は休止早々

別の居場所を設けて活動始めたし

 

 

そんでもう1人は、そうだなあ

カ〇ンにでも入ったら?笑

 

新メンバーとして

弟分も喜ぶんじゃない?

 

そうしたら音楽番組がある度に

歌も踊りも出来るじゃんね。

 

担当さん方も嬉しいでしょ?

 

 

うん、

我ながら良いアイディアだグラサン