祝福なんてしない | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ちょっと忙しい数日間を

過ごしておりましたが

 

その間に何やらざわざわと…

 

 

まぁ

結婚したんだから当然の流れね。

 

ただ、

こう言う事が起こる度に思うのは

 

 

それでも嵐を続けたかったの?

お相手は既に高齢だったのに?

 

それとも嵐も続けて結婚もして

子供もこさえて全てを手に入れて

 

って人生を過ごしたかった?

 

智一人に我慢させて。。

 

 

今まで通り変わらずに

応援して頂けるよう頑張ります。

 

ってコメント出したようだけど

(あってる?)

 

これ、結婚した時も同じ事言ってて

愚痴垢さんに、自分はどんどん

変わってるのにファンに変わらず

応援して貰いたいなんて厚かましい

 

みたいな事言われてて、確かに(笑)

って思った事もあったのを思い出した。

 

 

まだ公式に発表されてないから…

と言ってる担当さんも見かけたけど

 

奥さんの妊娠をジャニーズが公式に

発表するなんて事は無いと思うよ?

(知らんけど)

 

 

 

前にアップした記事で、

高校時代にユニコーンのEBIくんに

ガチで恋していたと書いたけど

 

当時の事を思い出すんだよね。

 

 

出会った時は既に出来婚してて

子供が生まれた事の発表は敢えて

されなかったけど

 

アルバムの一曲がそれっぽくて

民生くんが書いた曲なんだけど。

 

ああ、生まれたのかなぁって

その曲で察したのよ。

 

 

だけど私ずっと目を逸らしてた。

そう言うところからね。

 

お相手は元メンバーだから

顔も名前も知ってるわけで

 

その名前は聞きたくない!って

15~6なんて年齢のJKってそうなる。

 

なのに弓道部の後輩で

同じ名前の子が入って来て(笑)

 

なんでそうなるん?って爆笑

 

しかもEBIくんに顔がソックリなの。

ショートカットでボーイッシュで

初めて見た時ビックリした。

 

EBIくんにソックリな子の名前が

奥さんと同じと言う不思議な子。

 

忘れられない。

 

でも凄く仲良くしてたけどね(^^)

一緒にユニコーン話してたし

家に遊びに来た時もあったし。

 

先輩、先輩って慕ってくれて

可愛かった。

 

彼女はいま、どうしてるのかな。

 

 

 

だけど、最後までEBIくんに

祝福の感情は湧かなかったな。

 

好き過ぎるあまり祝う気には

ならなかったんだよね。

 

ただ、ユニコーンのベースとして

活動してくれてたらそれで十分で

 

その姿を見ていられたら良くて。

 

 

もし智が結婚したら…

家族が増えたら…

 

 

 

多分手放しでお祝いは無いかな

と自分でも予想してる。

 

JKじゃあるまいし、なんだけど

やっぱり智を見る時は乙女なん♡

 

まぁ、

結婚しそうに見えないけどね(笑)

 

 

好きだからこそお祝いするファン

好きだからこそ祝えないファン

 

どちらも正解だと思う。

 

 

私は後者だよ。

 

勿論、反対もしないけど

祝福することも無いかな。

 

 

ただ、

歌って踊る姿だけ見ていたい。