KINGDOMを見た | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ゆうべアマプラで

実写版KINGDOMを見ました。

 

 

今、”2”の方が劇場公開されてるけど

1をまだ見れてなくて、やっとよ。

 

ずーーーっと見たかったんだけど

確か去年の始め頃にあったのよ、

アマプラに。

 

でもその時は何でだか

後で見ようとついつい後回しにして

 

したら有料になって

ついにアマプラから消えたのかな?

 

見当たらなくなって。

 

もうさっさと見ろよお前は!パンチ!

って自分に突っ込んで。えーん

 

 

したら、やっぱり2公開により

またアマプラに復帰してくれたんだね。

 

 

 

これ、絶対面白いと思ってたんだけど

やっぱり期待通りの良さでした拍手

 

また見たいくらい。

 

見終わった直後も気になったシーンを

また見たりしてたんだけど、

 

もう一度最初から通して見たいくらいね。

 

 

キャストもみんな良かったんだけど

特にこの二人、

 

吉沢亮くんと長澤まさみちゃん

 

この二人のカッコよさったら

惚れてしまいそうなレベルだったわ。

 

特にまさみちゃんはマジで

グラディエーターに出て来そうな感じで

(わからない方は検索してね)

 

めーっちゃカッコ良かったし

美しかった!

 

 

亮くんもイケメンだし美しいね~

もう見てるだけで目の保養だよ彼は。

 

国宝級イケメンって言われてるんだって?

うん、異論なしって感じ。

 

 

王としての気品も

将としての勇ましさも

下僕としての泥臭さも

 

全て演じ分けていて見事だった。

 

1人二役だったから多分一番

難しい役どころだったんじゃないかな。

 

ただ見た目が良いだけの役者では

無いって事を改めて実感。

 

 

この人はきっと何でも演じられる。

 

意外と小柄なんだけど

(171㎝って最近では小柄に入るよね)

 

そんな事も感じさせない程の

存在感を放ってた。

 

 

それから、山崎賢人くんもね

信を全力で演じていて感動したわ。

 

賢人くんの作品を余り見た事が無くて

どちらかと言うと嵐の番組に来た時の

印象しか無かったんだよね。

 

よくニノに弄られて、それでも

ニコニコしてる優しい感じの子。

 

唯一見たグッドドクターも

優しい人の役柄だったし。

 

だからあんなに情熱的で

アクションもこなせる役者だとは

思って無くて驚いた。

 

物凄くカッコ良かったよ。

 

 

俄然2が楽しみになって来た。

 

アマプラに来るのいつかなー

早く見たいけど

 

取り合えず今は1の方の余韻を

楽しみながら待っていよう。