7月期ドラマ追加「純愛ディソナンス」 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

前回書いた7月期ドラマの記事で

書き忘れてたのが一つありました!

 

 

フジ木曜劇場:純愛ディソナンス

 

ジャニ主演ドラマは基本見ないけど

一部例外はあって、中島裕翔くんは

その例外にあたる人です。

 

(因みに中島繋がりでケンティーも

例外の一人)

 

中島くん主演で

ヒロインが吉川愛ちゃん。

 

この愛ちゃんは結構好きで

”はじこい”から注目してる若手女優さん。

(はじこい大好きマンよ)

 

4月期の「明日、私は誰かのカノジョ」

に続いて今回のドラマもとても良い。

 

愛ちゃんは毒親を持つ女性の役が

続くなーって思いながら見てるけど

 

上手いんだよね~これが。

 

 

それから、主題歌よ。

初回見た時に結構衝撃受けたけど

 

ヘイジャンの「Fate or Destiny」

 

いや~、なかなか良い曲合格

 

サビの所でおお!ポーンってなった(笑)

 

ヘイジャンの曲を殆ど知らないけど

これは良いなと思ったよ。

 

 

 

それから、六本木クラスだけど

前記事で脱落候補って書いたけど

 

すんません、撤回します!

 

第3話見て面白くなって来たの。

 

やっぱり最初の2回分はもうね

見てて辛い気分にしかならなくてね

 

うーん…だったんだけど

やっと希望が持てるような展開に

なって来たから。

 

それにやっぱり六本木が舞台だから

東京タワーとか出てくるんだよね。

 

フリスタ2020思い出しちゃうんだわ♡

 

なんか智がそこにいそうで(´⁻`*)

 

 

それから、このドラマは主題歌よりも

オープニングの曲が良いなと思ってる。

 

 

 

THE BEAT GARDENの「Start Over」

 

この曲、元々は韓国の楽曲なのね?

 

ドラマ自体も韓ドラが元だから

そこで使われた曲を日本語に変えて

使ってるみたい。

 

 

I can fly the sky

Never gonna stay

僕の心 尽きるまで

 

 

このサビが凄く印象的で好き(^^)