同じ日だぁ(´⁻`*) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日、ツイ友さんが

作品集のインタビューの

この部分↓をアップしていて

 

 

あ、ちょうど2年前の今日

後半のインタビューしたんだなぁ

 

そっかそっかー照れ

なんてシミジミしてたんだけど

 

直ぐに気が付いたのが

 

マイケルの命日だって

 

まー私としたことが、

この日とマイケルの命日が

同じだと気が付くのにこんなに

時間がかかったとかビックリびっくり

 

私も別に忘れてたわけじゃないけど

作品集に書かれた日付と命日が

繋がらなかったんだよね(^_^;)

 

なんでだろ?

思い当たるのは、LAの25日は

日本では26日だからだと思うけど。

 

 

でも、偶然なのか必然なのか

それはわからないけど

 

この二人の大ファンの一人として

なにか物凄い運命を感じて

 

凄く嬉しくなったなぁ(^^)

 

やっぱりこの二人は何かあるグラサン

 

 

 

LAはギリギリまだ6月25日。

 

 

あれから13年。

 

Miss you lots...

RIP花束