だから一体何歳設定なのよ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

相変わらずマイファミリーに

突っ込みたい(笑)

 

 

東堂が結婚したのは2006年12月。

 

07年と考えても今から15年前。

 

えーっと

東堂らは一体何歳設定なん?

 

 

公式サイトの相関図にも年齢が

書かれてないから全然わからん。

 

 

前にも言ったけど実年齢で言えば

多部ちゃん、賢人くん、岳くんは

みんな33歳くらいなのよ。

 

ついでに東堂の奥さん役の方も

それくらいの年齢。

 

ニノだけ38と離れてるんだけど

ドラマの設定は大学の同期。

 

ずっとニノが3人の年齢に

合わせてる設定なのかと思ってたら

 

どうやら3人がニノの年齢に

合わせてるみたいで

 

じゃないとどう考えてもおかしいもん。

 

33歳で15年前って言ったら18歳。

大学入る年齢で結婚は無いわな。

 

だから4人とも40手前の設定となる。

23歳くらいで結婚なら妥当だよね。

 

 

なんか、それもどうかねぇ。

男は良いとして33歳の多部ちゃんを

5歳も上の年齢にするって可哀想に。

 

だから最初に11歳の子の親に見えない

って感想が出て来たんだよね。

 

 

うーん、

ストーリー自体は良いんだけど

なんでこの役者を当てはめたの?

 

もしくは、何でこの年齢設定なの?

と言う違和感が拭えない。

 

 

一応最後どうなるのか知りたいから

引き続き見てはいるけど

 

誘拐される度に犯人の言う通りにして

振り回されてる温人はなんなん?

 

それも犯人の思う壺だよね。

 

まぁこう言うのも全部ラストに

向けての伏線なのかなとも思うけど

 

 

東堂は相変わらず自分の娘なのに

心春ちゃんと言ってるし(違和感)

 

無断で暴露本出すし

娘を救出したい一心なのは分かるけど

ちょっとやってる事あり得ないし

 

鳴沢家に盗聴器仕掛けたって

いつやったん?

 

先週だったかな?

裕福ではないって言ってたけど

 

じゃあなんで阿久津と同じ小学校に

通わせられるんだ?

 

一番の謎はこの東堂なんだよね。

 

 

あとそれから、香菜子だけど

ノートパソコン処分したって

 

会社を守る為とは言えそれは証拠隠滅。

犯人の方棒を担いじゃってるじゃん。

 

なんかさ、温人も香菜子に隠して

お金会社の口座から勝手に引き出すし

 

香菜子は社員のしでかした事を

温人に隠すし、この二人大丈夫?

 

 

三輪も5億の借金してるようには

見えない生活してるし(^_^;)

 

養育費すら借金してる身なのに

5億も借りてるなら必死に働けよw

 

って言うか、

やっぱり三輪の元ヨメが嫌だわー

 

早く出てけって何?

 

自分の不注意で誘拐された娘を

必死に救出してくれた父親に向かって

どう言う言い草だよ。

 

 

お前が5億返済しろむかっ