A先生の訃報... | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

藤子不二雄A先生の所に

死神くんがお迎えが来たみたい。

 

余りにも驚いて暫く言葉にならず

胸が重たい感覚になってる。。

 

 

思い出すのは

やっぱりこれを見に行った時↓

 

 

藤子不二雄A先生の展覧会に

智から贈られた怪物くんに扮装した

先生の似顔絵が飾られていて

 

入ってすぐのところ

近くで見られるように何の柵も無く

写真撮影も可能にして下さって

 

智だけじゃなく、智のファンの事も

こうしてとても大切にしてくれて。

 

 

私にとってはこの絵は

智が描いた原画をこの目で見た

唯一の作品。

 

この機会が無ければいまだに

一つも見れてなかったと思うと

 

もうね、感謝しかありません。

 

 

この絵は、

ずっと描けなくて悩んでた頃に

描いた絵だったんだよね。

 

少しずつ描けるようになったのかな

って泣けて来たのを覚えてる。

 

 

ふと思うんだけど

智ほど原作者に愛された役者って

いるのかな?

 

キャラを演じただけじゃなく

同じ絵描きとしても共鳴し合って

 

智は凄く気に入って貰えてたよね。

 

一緒に怪物くんの番宣に出たり

しやがれにもゲストで来てくれたり

 

沢山交流したね

 

 

智が怪物くんや先生に出会えて

本当に良かったと心から思う。

 

 

先生、有難うございました。

 

 

先に逝かれたF先生と

また楽しくやっててください(^^)

 

智の事も見守っていてね。

 

 

智は今日、大丈夫だったかな…

 

 

ついつい心配してしまうのが

サトシックあるあるだね(^_^;)

 

 

しやがれに来てくれた回

週末にまた見返そうかな。